オンライン対戦カードゲーム

サイバーワン

少年誌の主人公になったようなオンライン対戦型カードゲーム。グラフィックも綺麗でおすすめゲームです。

アヴァロンの鍵オンライン

カードゲームとボードゲームの要素が合わさったオンライン対戦トレーディングカードゲーム。

アルテイル2

国内最大規模を誇るフラッシュカードゲーム。カードイラストには50名以上のイラストレーターが参加しています。

デュエル・オブ・レジェンド

ユニットカード130枚、マジックカード130枚の本格的な対戦型カードゲーム。

カードゲーム

花粉症カードゲーム

花粉症対策カードを縦に2枚並べて花粉カードを消すゲーム。ゲームをしながら花粉症対策が覚えられます。

デレンジャー

ダンジョンで色んなお宝を発見するゲーム。お宝をいっぱい見つけるとアバターアイテムがもらえるよ!

カタナガリアン

3枚のカードを使ってひたすら敵を倒すゲーム。必殺カードを手に入れて百人斬りを目指しちゃおう。

トランプカードゲーム

アットゲームズ大富豪

オンラインで最大4人まで同時対戦ができる大富豪。チャット機能が充実しているのでおしゃべり好きな人向けです。

アットゲームズばばぬき

オンライン対戦ができるアットゲームズのババぬき。アバターの表情を変えたりチャットを駆使して1位を目指そう。

アアットゲームズ7ならべ

オンライン対戦ができるちょっとおしゃれな7並べ。ゲームに勝利して着せ替えアイテムを手に入れよう。

ナポレオン~ラヴァート大決戦~

最大5人でオンライン対戦ができるナポレオン。カードゲームサイトらしく絵札に凝っています。

七並べ

トランプの七並べです。4回パスすると負けになります。オンライン対戦も可能。
 

神経衰弱

トランプの神経衰弱です。CPUの強さが3段階あってハイスコアはランキングに登録できます。

スピード

トランプのスピードゲームです。CPUのレベル調整が可能でオンラインではランキングに参加できます。

ナポレオン

トランプのナポレオンです。オンラインで最大5人までと対戦が可能です。
 

サボテンブロスの七並べ

サボテンブロスの七並べ。七並べで勝つにはやはりとめるしかない・・・!

サボテンブロスのブラックジャック

親1人子4人で10ラウンド後に親のチップがマイナスになれば勝利!
 

サボテンブロスのポーカー

サボテンブロスたちと4人対戦のポーカー。ラウンド制が面白いゲームです。

サボテンブロスのババヌキ

サボテンブロスたちと4人対戦のババヌキ。サボテンの世界も大変です。

トランプのスピード

スピードのFlashゲームです。ルールは場のカードに順番に数字を出すだけです。1人で暇つぶしとかに。

ブタのしっぽ

場か手札から順番にカードを出していくゲーム。前の人と同じマークを出すとペナルティで場のカードをもらいます。

ドボン

場のカードと同じ数字か同じマークのカードを出していき、手札が0枚になったら勝ちです。色々な役札があります。

ソリティア(クロンダイク)

カードソリティア

ソリティアのFlashゲーム。山札のないハードモードなタイプです。ソリティアに自信のある人向け。

ソリティア

山札が3枚のソリティア。クリアタイムによって最後の画面にGrowシリーズのキャラクターが登場します。

ソリティア(トランプゲーム)

山札が1枚の簡単ソリティア。なかなかクリアできない人はこれから始めてみるといいかも。ランキングつき。

ソリティア(その他)

悪魔のソリティア

トランプ一人遊びの中で特に難しいとされる、モンテ・カルロ、蛍の光、自然淘汰のセットです。

ソリティアピラミッド

ピラミッドか山札のカードを足して、2枚の合計値が13になるよう選んで消していくソリティアゲーム。

ソリティアモンテカルロ

縦横斜めに隣接する同じ数字のカードを消していくゲーム。画面左下をクリックすると空いたカードが詰まります。

ビデオゲーム(トランプ)

ビデオポーカー

ゲーセンに置いてそうなタイプのシングルゲームです。ワンペアーからダブルアップに参加できます。

ブラックジャック

ビデオゲーム機が相手のブラックジャック。10ゲームごとに清算でランキングに反映されます。

ミニバカラ

プレイヤーとバンカーのどちらが勝つか? もしくは引き分けるかを予想するゲーム。1の位の和が大きい方が勝ち。

花札

こいこいで行こう!

こいこいゲーム。3回勝負で3回戦終了時に相手より点数が多ければ勝ち抜けで、次の対戦相手と戦います。

花札(こいこい)

花札のこいこいです。オンラインで得点ランキングもあります。月見酒と花見酒の役はありません。

花札 Flash

こいこいのFlashゲーム。月見酒と花見酒の役はありませんが、代わりに月札というオリジナルの役があります。

inserted by FC2 system